ランニング再開

お久しぶりです。

2ヶ月以上、走っていませんでした f:id:n-fumiyuki:20171216090855g:plain

言い訳をいわせてもらえば、仕事が鬼のように忙しかったんです。

そのお陰でストレス喰いの日々を過ごし、身体はすっかり昨年のランニングを始めた頃の姿に戻りました。

昨夜体重計に乗ったら70.4㎏でした...

f:id:n-fumiyuki:20180105145458p:plain

 

本日も休日出勤だったんですが、随分と落ち着いてきましたので昼休みに抜け出して職場近くのホームコースを走ってみました。

f:id:n-fumiyuki:20180422204454j:plain

今日の昼間は暑くて誰も走っていません...予報では最高気温27℃とかf:id:n-fumiyuki:20171201075729j:plain

 

f:id:n-fumiyuki:20180422204908j:plain

途中、ツツジが満開で見事でした。

 

久しぶりのランニングは、暑いし身体は重いし、すぐに息が上がって5キロを走った所で心拍数が180近くまで上がったので終了です。

f:id:n-fumiyuki:20180422205642p:plain

 

汗が吹き出て大変でしたが、走って少し気分がスッキリしました。

これからブランクを取り戻すべく頑張ってみます!