フルってこんなに長かったけ?

先ほど「しまだ大井川マラソン」から(這って)帰ってきました。

今年2月に走った静岡マラソン以来10か月、

忘れていました。

フルって物凄く長かったんですね・・

ゴールが永遠に思える恐怖を味わいました。

25km付近から脚が動かず、

30kmからは痙攣が始まって歩いてばかり。

ホント、ギリギリで死に物狂いで獲った初サブ4でした。

f:id:n-fumiyuki:20191027201946j:plain

そういや、ロング走はハーフを走っただけで納得してたな・・

月に200近く走って、

自分なりに頑張って練習してきたつもりでしたけど・・

脚の耐性は全く鍛えられていなかったんですね。

3時間40分以内には走れると思って自惚れていた自分が恥ずかしいです。

 

内容は全く満足できないサブ4でした。