3ヶ月が経ちました

ご無沙汰しております (^∇^;)ゞ

べ、別に更新が面倒になった訳ではありませんf:id:n-fumiyuki:20171201075729j:plain

 

でも、ちゃんと走る事は止めていません。 ペースは落ちましたが・・・

3ヵ月目(11月)の月間走行距離は、88キロです。 100キロ届かず・・・

 

f:id:n-fumiyuki:20171201080708p:plain

f:id:n-fumiyuki:20171201080858p:plain

f:id:n-fumiyuki:20171201080838p:plain

f:id:n-fumiyuki:20171201080813p:plain

f:id:n-fumiyuki:20171201080745p:plain

 

 

3ヵ月経っての身体の変化はというと、

【 因みに1ヶ月前の10月31日時点では体重67.2㎏・体脂肪27% 】

 

体重 68㎏

f:id:n-fumiyuki:20171201081826j:plain

体脂肪 24%

f:id:n-fumiyuki:20171201081812j:plain

 

f:id:n-fumiyuki:20170902091306j:plainガ~ン  

ひと月前より増えてた.....

ずっとガーミンで脂肪燃焼ゾーンから有酸素運動ゾーン内を気にして走っていたのに、全く心拍トレーニングの効果が出ていないじゃないか。

でも最近、ストレスで喰いまくっていたからなぁ・・

月、88km走ったくらいじゃ痩せないんですね。

 

12月17日のマラソン大会デビュー戦までには65㎏以下に落としたかったんですが諦めます。(年末に向けて飲み食いが更に増えそうだもの・・)

 

次回は、私の初マラソンの様子をご報告します。