2ヶ月が経ちました

 

9月からランニングを始めて2ヶ月が経ちました。(このブログも!)

我ながら練習も途絶えずによく続いていると思います。(このブログも・・)

 

2ヵ月目の月間走行距離は、102キロです。

f:id:n-fumiyuki:20171101071158p:plain    月100km達成!

 

 実は昨夜、月100km達成の為に慌てて走りました。( ̄▽ ̄;)アハハ…

f:id:n-fumiyuki:20171101070003j:plain

 

身体の変化はというと、

【 因みに1ヶ月前の9月30日時点では体重70.4㎏・体脂肪25% 】

 

体重  67.2㎏

f:id:n-fumiyuki:20171101072150j:plain

体脂肪  27%

f:id:n-fumiyuki:20171101072213j:plain

 f:id:n-fumiyuki:20171101073135j:plain体重3㎏の減量達成です!

しかし、、なんで体脂肪が2%増えているんだろ・・(壊れてんのか?)

この結果は喜んでいいのかどうか微妙ですが、とりあえず食事制限なしで体重が減った事については満足です。

私がフルマラソンに挑戦する為には、60㎏まで絞らないと駄目だと思っているので、ひと月に1㎏ずつ減らせればいいやと思っていました。それが、2ヶ月で3㎏落とせたのですから上出来!上出来!

 

 

話は変わりますが・・・

昨夜は我が家の前のコンビニが営業最終日だったので閉店1時間前に行ってみました。

f:id:n-fumiyuki:20171101074803j:plain

一昨日の時点でお酒とパンしかなかったから、、

最後は残った酒類の出血大サービス価格となっている筈っ!

ひょっとして、たたき売り8割引くらいになってんじゃ!?

f:id:n-fumiyuki:20171101075238j:plain

 

なんと、・・・定価のままでした f:id:n-fumiyuki:20171101104638p:plain

顔見知りの店員とお別れの挨拶だけして出ることに・・(苦笑)

 

今朝、閉店後の店は静かに佇んでいました。

f:id:n-fumiyuki:20171101075854j:plain

きっと、残ったお酒は店員で山分けしたんだ・・・