今週の練習結果

今週のトレーニング結果です。

f:id:n-fumiyuki:20171028075559p:plain

10月22日(日)休み

10月23日(月)休み

10月24日(火)仕事帰りに5km 30分 jog

10月25日(水)仕事帰りに10km 1時間 jog

10月26日(木)休み

10月27日(金)仕事帰りに7km 45分 jog

10月28日(土)休み 

 

週末になると台風が接近して雨になるので平日の夜ランばかり。

私としては休日の早朝ランが一番心置きなく走れるので物足りなさを感じる一週間でした。

 

最近は身体全体が重い、ダルいという「疲労感」がずっと続いている状態です。

ずっと運動をやってこなかった中年オヤジが、体力もないくせに張り切り過ぎたのでしょうか・・。

きっと今の運動量に見合った回復力が備わっていないのでしょうね。

ランニングを根気よく続けていれば、その負荷に次第に体が適応してくれると信じているのですが、急ぎすぎて体を壊してしまっては元も子もないので、分相応な練習メニューにする必要があるかもしれません。

 

 

話は変わりますが・・・

我が家の目の前にあるコンビニが今月いっぱいで閉める事となるようです。

f:id:n-fumiyuki:20171028093436j:plain

f:id:n-fumiyuki:20171028093506j:plain

寝間着で行けるくらいの手軽さで正に「便利な店」だったのに・・

何度、ビールの買い足しに出掛けた事か (ノд・。)  グスン

 

あと5日で閉店か・・

f:id:n-fumiyuki:20171028094608j:plain

f:id:n-fumiyuki:20171028094627j:plain

f:id:n-fumiyuki:20171028094647j:plain

f:id:n-fumiyuki:20171021105603p:plain えっ・・・

あと、5日営業するんだよね・・・

あまりにも商品少なすぎじゃ・・早くも閉める気満々(笑)

 

f:id:n-fumiyuki:20171028095304j:plain

私が職場でよく食べるソイジョイが残ってたヽ(^◇^*)/ ワーイ

半額だったので、、、

f:id:n-fumiyuki:20171028095513j:plain

半分、買い占めてやったぜぇ!

f:id:n-fumiyuki:20171028100521p:plain

 

「もう殆ど品物が無いのに24時間光熱費使って接客しなくちゃいけないなんて大変だね」って、顔見知りの店員に言ったら、

「僕らバイトなんで楽でいいです」って…

なるほど~

 

別れを偲んで閉店の31日まで毎日覗いてみようと思います。

唯一値下げされずに売れ残っていたウイスキーとワインが半額になると信じて!