鈴鹿シティマラソン②

☆スタートから5km地点まで

 

9:50

レーシングスタートと同じシグナル音が鳴り歓声が沸いたので、どうやら先頭集団がスタートしたようです。(私は遅い集団"Cグループ"の後方スタート)

30秒程経って歩き始める事ができました。

f:id:n-fumiyuki:20171218073639j:plain

 

 

第1コーナーに差し掛かってから、ようやくジョギングペースになりました。

このとき、ロキソニン効果?それともドーパミン効果?? なぜか右脚付根の痛みが殆ど気にならなくなりました。

よっしゃ、いけるぞって事で テンションf:id:n-fumiyuki:20171218095333p:plain 

不安が払拭されれば、シフトアッープ!ギアチェーンジ!

って...人が多くて前に行けない f:id:n-fumiyuki:20171216090855g:plain

f:id:n-fumiyuki:20171218073937j:plain

参加賞のTシャツを着て走る方って多いんですねぇ  (男が圧倒的に多いのにピンクが映えて華やかな気分に^^)

 

f:id:n-fumiyuki:20171218110711j:plain

地元の高校生?と思われるブラスバンド応援

この寒い中、ありがとう。

 

f:id:n-fumiyuki:20171218165621j:plain

3km地点は割と早く感じました。この女の子も寒い中、笑顔で応援してくれていました。

身体が温まってきたし人混みもバラけてきたので、ここからペース配分も考えずに追い上げ開始です f:id:n-fumiyuki:20171216093941p:plain

 

 

f:id:n-fumiyuki:20171218121549j:plain

上りが続くカーブはIN側が詰まっているのでアウトから一気に抜きたいところですが、大回りをすると体力消耗しそうで、なかなかアウトに行けない…

 

f:id:n-fumiyuki:20171218122638j:plain

4km地点。

 

 

f:id:n-fumiyuki:20171218165802j:plain

2周目のメインスタンド通過。走り終えた方々?とハイタッチ。なんだか楽しい~^^

 

f:id:n-fumiyuki:20171218165904j:plain

 10km走でも給水所ってあるんですね。あったかいお茶なら飲みたいけど…どうしよっかなぁ~と考えていたら取るタイミングを失って通り過ぎました f:id:n-fumiyuki:20171216090855g:plain

 

 f:id:n-fumiyuki:20171218171423j:plain

半分きたー。

 

 

次回は5kmからの模様をお伝えします。