夜明けラン

本日は気合を入れてAM 4:30に起きました。

嘘です。トイレに行きたくなって目が覚めてしまいました(´Д`)ハァ…

せっかくなので、外はまだ真っ暗だけど休日のホームコース『伊坂ダム』へ

f:id:n-fumiyuki:20170930074845j:plain

 

AM  5:30  ようやく明るくなってきました。

夜明けとともにランやウォーキングをする方々は今日も多いです。

f:id:n-fumiyuki:20170930075915j:plain

 

ダム湖を眺めながらウォーミングアップします。

f:id:n-fumiyuki:20170930081540j:plain

今日の目標はこのダム湖の周り(1周 3.5キロ)を2周する事です。

ここのコース、とてもキツくてしんどいので、まだ1周しか走った事がありません。

なぜキツイかといいますと、

f:id:n-fumiyuki:20170930082243j:plain

高低差が46mもあるんです。

スタートしてからすぐに急な上り坂が2回続くので、序盤から体力と精神力をやられます。

今までは2周目の上り坂に突入する気力が出ず、1周だけで満足して終わっていました。

 

けれど先日、平地で8キロ走破できたのですから、もう3.5キロでは終われません。

 

頑張りましたよ。2周 7キロ。

個人的にここの7キロは平地の9キロ位だと思っています<( ̄^ ̄)>エッヘン

f:id:n-fumiyuki:20170930084546j:plain

最後の1キロはスパートもかけてみまして、5分台です( ̄^ ̄)V 

f:id:n-fumiyuki:20170930084651j:plain

 

最後はクールダウンも兼ねて皆さんと一緒にラジオ体操で〆。

f:id:n-fumiyuki:20170930085427j:plain

 

まだ時計はAM 6:45

帰り道で『なか卯』に寄って朝定食を食べながら、スマホでガーミンの結果を見てひとり(* ̄ー ̄)ニヤ。