ウォッチ買っちゃった

給料日に合わせて欲しかったランニングウォッチを買っちゃいました。

じゃーん。http://amzn.to/2gpfGiN

f:id:n-fumiyuki:20170926071944j:plain

これで私も傍から見たら立派なランナー?

もう昨日は朝からこれを付けて走りたくて、走りたくて。

仕事が終わってすぐにいつもの公園へ直行です。

 

使用して走ってみた感想は、やっぱりイイ!

リアルタイムで自分の状況が判るってとっても便利です。

「あと何分で走れば、あと〇〇m頑張れば、」って意識しながら走れるのですから、大会時だけでなく、日々の練習が飛躍的に向上する気がします。

 

そして、昨夜は調子に乗って今までで最高の距離と時間を達成できました。

f:id:n-fumiyuki:20170926080933p:plain

 

f:id:n-fumiyuki:20170926081030p:plain

f:id:n-fumiyuki:20170926081047p:plain

ランニングを初めてもうすぐ1か月。

当初200mでグロッキーとなっていた私が、8キロ・50分以上も走れるようになりました。

今後も『継続は力なり』を胸にランニングに精進してまいります!