ジョギングを始めたい

現在、スポーツなるものは何もしていません。  

                                                           

学生時代は剣道とアーチェリーを少しかじった事もあったけど、

社会人になってからは付き合いでゴルフをやったくらい。それも結婚後に生活苦で止めました。

 

気付けば飲食だけが楽しみな生活習慣病真っ只中の冴えないメタボオヤジに…

 

今年初め『何とかしなきゃ!』と思いたって近くのスポーツジムのスイムに入会したものの上手く泳げずに嫌になって3ヵ月で退会しました(10回も行かなかったなぁ)。

 

私にだって、出来る事がきっとある筈。

 

金が掛からず、ひとりで好きな時間に出来て、場所を選ばない・・・

f:id:n-fumiyuki:20170902075132j:plain

 ジョギング だ!

 

という訳でジョギングを始めます。

どうせなら、目標高くフルマラソンを目指そう!

 

ここから、フルマラソン挑戦までの道のりを記録する事にします。