商品が届きました

昨夜、宅配BOXに私宛の荷物が届いているとの報せをみて待っていたシューズがやっと到着したと解り、すぐに受け取りにいきました。

f:id:n-fumiyuki:20170908073431j:plain

うん? amazonのケースでないし、やたらと中国語の文字が・・

しかも箱に傷がたくさんあって透明なテープをペタペタ補修する様に貼りまくってあります。

配送が雑だなぁ・・と思ってよく見るとメッセージが、

「お客様へ、この郵便物は税関検査の為開封され、当郵便局において再装されました。中部国際郵便局」

これって、抜き打ちで私の荷物が選ばれたって事なんでしょうか!?

うーん、なんだか複雑な気分・・。

 

気をとりなおして開封

f:id:n-fumiyuki:20170908080158j:plain

 たしかに軽いし、履き心地も悪くない。

そしてちょっと疑問が・・「アメリカシュウワニ」ってどこのブランド?

ネットで検索しても全く出てきません。

勝手に米国製品だと思っていましたが、「クロコダイル」の偽物で某大国製のような気がしてきました・・。

ま、買ってしまったんですから 気にせずにレビュー星5つ?を信じて使おう。

 

このシューズ以外のランニングウエア等の商品は注文後2日目には届いていました。

直ぐにウエアを身に纏ってみましたよ、鏡の前で。

 

・・・・f:id:n-fumiyuki:20171101104638p:plain

ちがう、あまりにも・・

顔はともかく、私のイメージはこんな感じだったはず。

f:id:n-fumiyuki:20170908120831j:plain

それが鏡の前の自分はヤバい・・ちょっと怪しい人物になってる。

銀行に入ったら絶対勘違いされそうだ。

しかもフィット感のある生地だから腹のたるみがくっきりじゃないか・・

これじゃあ走ったら贅肉があばれる君なのが丸わかり。

 

買ってしまったものは仕方がない。

早く痩せてランナーの体型にならねば…

けど、街中でキャップを被って走るのは止めておこう・・通報されたくない。

 

でも買って本当に良かったものもあります。

それがこのランニングポーチ http://amzn.to/2hLv8C7

f:id:n-fumiyuki:20170908131655j:plain

初めは最小限の荷物(鍵、小銭、ハンカチ)をポケットに入れて走っていましたが、ジャラジャラ気になって仕方ありませんでした。

これは、スマホも入れれて上からタッチ操作までできるんです。

ランニングアプリを入れて走っていますがチョー便利。

しかも¥960-ですよ。大満足!

 

本日の結果:現場をウォーキング 40分

最近、不思議と飲食の量が減ってきた気がします。

運動をすると、食欲も抑えられるのだろうか?

それとも無意識に健康に対して敏感になっていて、脳がブレーキをかけてくれているのでしょうか。

いずれにせよ喜ばしい兆候です。