仕事帰りに

今日は仕事帰りに練習です。

 

ここは霞ヶ浦中央緑地

f:id:n-fumiyuki:20170906145801j:plain

四日市港の臨海公園でスポーツ施設の外周に平坦なアスファルトの3.6キロの周回コースがついている(WEB上より引用)との事です。

実はここ、お値打ちな市営プールがありまして、夏に子供を連れて度々訪れています。

 

駐車場の車内でジャージに着替えて(狭まっ!)から、まずは身体慣らしにストレッチ (金哲彦師匠推奨の関節編とストレッチ編)

 

なんだかまだ伊坂ダムの筋肉痛が尾を引いていて身体がダルイからウォーキングから始めよう。

 

すると、

f:id:n-fumiyuki:20170906154624j:plain

f:id:n-fumiyuki:20170902091306j:plainガーン

           中央緑地に続いて、ここもですかーっ!f:id:n-fumiyuki:20171201075729j:plain

 

四日市市・・偏った方向に税金つぎ込んでいませんよね??

うちの4歳になる子供、最初1年は待機児童だったんですよね・・・

市長ーっ  頼みまっせー

 

そして制限されつつも1周1キロ位のコースを3周なんとか走り続ける事ができました。

 

太ももの裏と腰骨が痛い

こりゃ明日はまたウォーキングのみになりそうな予感・・・

でも目標としていた20分以上の持続走行が出来て満足。

 

 

本日の結果:ランニング約3キロ完走(20分40秒)

ランニングの後はお茶でもスポーツドリンクでもなく、水が飲みたくなります。

このお水が風呂上りのビールとは比べ物にならない位、体中に染み渡る喉越しで旨いんですよね。

まぁ、かと言って風呂上りのビールが止めれる訳ではありませんが・・