形から入ってみる

朝 5:50 目覚ましが鳴っている・・

か、からだが動かない f:id:n-fumiyuki:20171216090855g:plain

これが金縛り? ・・いやちがう、一昨日からの練習で筋肉痛が遅れてやってきたんだ…歳はとりたくないですなぁ

太ももと肩の痛みがすごい

深残業をして帰路につくとき以上の疲労感じゃありませんか。いまから週初めの出勤なのに・・

でもランナーの身体になっていく過程なんだと受け入れよう。

今日は仕事終わりのウォーキングだけにしておきます。

 

ところで昨夜はついにウエア類とシューズをamazonで注文してしまいました。

熟考の上、買ったのが、

f:id:n-fumiyuki:20170904074809j:plainAMERICA CROCODILE ランニングシューズ  ¥4500

 f:id:n-fumiyuki:20170904074925j:plain     Kaepa ランニングウェア 上下セット  ¥2980

f:id:n-fumiyuki:20170904074956j:plain FILA長袖ハイネックストレッチウエア   ¥1800

f:id:n-fumiyuki:20170904075010j:plainFILA ロングタイツ   ¥2512

f:id:n-fumiyuki:20170904080913j:plain   TESLA ソックス6足組 抗菌防臭・吸汗速乾   ¥999

f:id:n-fumiyuki:20170904075032j:plain WOOSOO 夏 秋 メッシュキャップ  ¥1380 

f:id:n-fumiyuki:20170904075046j:plain そして一番必要と感じていた LESGO ランニングポーチ   ¥960 

 

私としては結構、奮発しましたよ(殆ど勢い)                  

なるべく安いものを取り繕ったんですが、1万5千円近くの出費です。

 

これでひと気のない夜道ををジョギングしても変質者に間違われずに済みそうな気がします。

これ、私の中で結構大きな要素でした。

 

でも目立つのが嫌で黒っぽいものばかりを選んでしまって少し懸念が。

夜は危ないかも・・・100均で反射テープでも買うか。

 

けど、宅配が待ち遠しいっー。

 

本日の結果: 家の周り約3キロをウォーキング