TOKYO2020 OFFICIAL T

昨日、スポーツデポ に行ったら、

東京オリンピックパラリンピック公式グッズコーナーがありました。

 

f:id:n-fumiyuki:20190207072510j:plain 

お・も・て・な・し から 早6年

もう来年なんですね。

 

その特設コーナーの横を通った時に、

Tシャツにプリントされている名前の知らないマスコットキャラ

 f:id:n-fumiyuki:20190206123101j:plainが合いました。

 

そして、 

f:id:n-fumiyuki:20190206124236j:plain

どうするアイフル状態に。

 

このキャラ・・なぜか私を惹きつける。

 

そのTシャツの値札を確認してみると、

う…思いのほか高い f:id:n-fumiyuki:20171216090855g:plain

まぁ売上の何%かは協賛金に回るのなら割高も当然か…

 

ふと違う棚をみると、親子ペアで着れる Tシャツまであるじゃありませんか!

娘との五輪キャラペアT…

いかん、想像したら欲しくなってきました。 

(  ̄~ ̄;)ウーン…

 

いや、ダメだ f:id:n-fumiyuki:20181227222940p:plain

今日はシューズを見に来たんだ。

あの撃沈した縁起の悪いシューズの代わりを探しにきたんだった。

ランニングシューズコーナー へ行かなきゃ。

 

でも、あのキャラの瞳が後ろ髪を引っ張ります。

私には彼が、” 日本の五輪を陰ながら応援できるのは、君の人生で最後だよ!” 

と言っているように見えて踵を返しました。

 

結局Tシャツは計3枚も手にしてしまいました。(・_・。)) 

 f:id:n-fumiyuki:20190206215650j:plain

1枚は最初に目が合った綿100%の普段着用のT

参考:https://tokyo2020shop.jp/products/detail/1792

 

 

f:id:n-fumiyuki:20190206215814j:plain

他の2枚は娘とのペアT

参考:https://tokyo2020shop.jp/products/detail/2247

参考:https://tokyo2020shop.jp/products/detail/2230

 

f:id:n-fumiyuki:20190206215850j:plain

こちらはアシックス製で吸汗速乾性に優れたポリ素材だからランに良さそう。

よし、決めた。

静岡マラソンはこれで走ろう!

 

f:id:n-fumiyuki:20190206133753p:plain

 

いやー全く予定外の物を買ってしまいました

出費がかさむ静岡への遠征レースは給料日の前日・・

シューズは諦める事とします。