明日は初フル・・

明日は木曽三川ラソン(フル)

f:id:n-fumiyuki:20190119092436j:plain

水曜から風邪を引いて未だ治ってません。

どうしたものか・・

今日は普通に生活できていたので

明朝には、体調も回復してそうな気もします。

 

10キロ程度のレースならともかく、病み上がりの初フルは無謀ですかね・・

参加費3千円のローカル大会だから、棄権しても構わないんですが、

これまでに走った最長距離は未だ 21キロなので、

2月の静岡マラソン前に未知の領域ってものを、

経験しておきたいんですよね。

 

ランナーブログを見ていると、

普通に30キロLSDをしている方々が、

いらっしゃいますけど、、、

例え走力があったとしても、

よく自主練で30キロの距離を走れるものだと感心します。

やっぱり大会でなけりゃ、

長時間走り続ける事なんて私にはできません。

 

少々体調が万全でなくても、

ここは撃沈覚悟で出場しようかな・・

しんどくなったら潔く途中棄権すればよいだけだし。

 

ただ引っかかっているのは・・・

明日の天気予報にf:id:n-fumiyuki:20180927074206j:plainマークが付いている事。

 

もし明日の朝起きて、窓の外がf:id:n-fumiyuki:20180927074206j:plainなら、

心はすんなり折れて、

布団に戻ってしまうような気が・・・

 

とりあえず今日は早く寝て、明日の朝考えます。